人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海に行ってきました


熱海楽しかった~

去年来たときはは8ヶ月だった娘
今も母乳飲んでいるけれど赤ちゃんのときよりも旅行が楽になった
去年は大人は食事中に娘をおんぶしながら食べたりしていたけど今年は娘が椅子に座って自分で蕎麦やうどんとメロンを食べたり

でも基本はビュッフェの時間と娘のお腹が空く時間が合わなくてレストランではほとんど食べないことも…

男湯の方が空いているからパパが娘をお風呂に連れていってくれて
娘は大人しく座ってシャンプーしたりとかなりおりこうさんだったみたい

お兄ちゃんと広い和室で追いかけっこしたりゲラゲラ笑ってはしゃぎまくり
お兄ちゃんが妹の面倒をよ~く見てくれて助かる

熱海に行ってきました_f0008991_20404703.jpg

眺め最高~オーシャンビュー
泉ピン子が住んでいるマンションを眺めながらぐり茶を飲みまくった
熱海に行ってきました_f0008991_20411521.jpg
曇りの日にこそ海!

熱海のサンビーチ実は初めて
意外に綺麗だった
娘は波に走って行きはしゃいで楽しんでた
熱海に行ってきました_f0008991_20412802.jpg
翌日も海に行ったらビニール袋やゴミだらけで汚くて入りたくなくなった
ちょこっと遊んですぐホテルへ


娘は温泉の馬油シャンプーで髪の毛がテュルンテュルンに
熱海に行ってきました_f0008991_20401233.jpg
温泉一日に何回も入った
熱海に行ってきました_f0008991_20420299.jpg
熱海城に行ったり息子は釣りをしたり
夫の家族も一緒にVRの無料体験もした

VRはほんとヴァーチャルの世界に入り込んで別世界

良い経験になった




by miyukinomeruado | 2017-07-29 20:59 | visit

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi