人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県郡上市

飛騨高山のあとは郡上の高原へ

夕飯に食べたバーベキュー

岐阜県郡上市_f0008991_10330041.jpg
飛騨牛がやわらかくて

超美味しかった!
岐阜県郡上市_f0008991_10331148.jpg
もう一回食べたい

岐阜県郡上市_f0008991_10332073.jpg
ホテルは汚かったけど

バーベキューが素晴らしかったから合格

娘と息子は大はしゃぎ!

汚いから地面に手をつかないで!はいはいしちゃだめ!膝をつかないで!

と指示しまくり

神経質か~

でも3歳のときに手足口病になって高熱出してからは気を付けてる

野放しにして自由に雑菌に触れた方が丈夫になるとか耳にすることも…

でも

息子は雑菌に触れたら殺菌ウェットティッシユで手を拭いたり洗ったりして育てたけど超健康


岐阜県郡上市_f0008991_10333014.jpg
娘も元気

さて

最近blogの更新が面倒になってきて放置気味

インスタをやってると何だかブログが億劫になった

ほとんどアクセスされていないこのブログ

しかし私たち夫婦が昔を思い出したり

今の娘と同じ頃の息子を見たり

昔はあんなんだったね~と懐かしむアイテムになっている

だからブログも頑張って成長記録や出来事、旅行の記録はなるべくアップしなきゃな~





by miyukinomeruado | 2017-09-04 10:49 | travel

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi