人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤さんち

夫と息子と散歩がてら松澤さんちに行きました

松澤さんちって、、、
松澤さんち_f0008991_22454042.jpg

とっても古い!

築150年なのです
松澤さんち_f0008991_22454383.jpg

“松澤さん”は別に友達じゃありません

公園の中にある「旧松澤邸」で誰でも無料で入場可

「今日も松澤さんち行こうぜ!」と私たちのお気に入り散歩コースになっている
松澤さんち_f0008991_22455859.jpg

「この家、冬は超寒そう!」

「家の中がもろ外じゃん」

「昔はテレビもないのに家の中で何してたんだろーね?」

「それが当たり前だから何ともねーんだよ」

「炊飯器がないから飯炊くのに火をおこすことから始めるんだね」

「んじゃ昼から夕飯の準備じゃん」

「辛すぎー」

。。。と話は尽きません

この景色、もろ江戸時代ですな
松澤さんち_f0008991_224512.jpg

息子はねむねむ
松澤さんち_f0008991_22462559.jpg

便利な時代に生まれて良かったね053.gif
by miyukinomeruado | 2009-01-13 23:09 | visit

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi