人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3D超音波

             こちらは一年前の息子です

3D超音波_f0008991_21574922.jpg




一年前、息子はまだお腹の中にいてこのときは妊娠29週目(妊娠8ヶ月)

病院で3D超音波の撮影をしたときの写真です


3D超音波はDVDと写真付きで7000円


私が撮影したとき超音波機器が壊れててDVDが撮れてなかったから

翌日撮り直したけどまた撮れてなくて次の健診時に撮り直し、、、

一回分の料金で3回も息子の姿が見れてとてもラッキー035.gif

3D超音波_f0008991_21581478.jpg


胎動があってお腹がモゾモゾ動いたときに映像を見ると

赤ちゃんが手を動かして顔を掻いてたり

お腹がゴロンと動いたら

赤ちゃんが体勢を変えて背中を向けてたりするので

お腹が動く時、赤ちゃんはこういうことしたのか~って分かって面白かった☆

(右横顔、手を口にくわえている)
3D超音波_f0008991_2156829.jpg


息子が生まれたとき皆から

「超音波と同じ顔してるね!」って言われたのでした053.gif
by miyukinomeruado | 2009-03-03 22:19 | 9months

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi