人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MR

一歳になったらすぐにMR

ポリオから一ヵ月経過したので

昨日MRを注射しに行った☆

母子手帳の記録も着々と増えてきたぞ

しかし私の母子手

いつ見ても変なイラスト
MR_f0008991_22261021.jpg


ミッフィーのとこだってあるのにな。。。



MRはもちろんギャン泣き007.gif

小児科は患者が息子しかいなかったのですぐに呼ばれた

今日はピカチューのキラキラ絆創膏を貼ってもらったぞ☆
MR_f0008991_22264465.jpg

今度はHIBを受けたいので予約をした

医師が「おいくら万円?」と看護師に聞いたら

「8000円です」 
と。

HIB高いな~

任意接種だから仕方ないか

そのあとは水ぼうそう、おたふく風邪も受けなくちゃ

出費がかさみますな。。。


今日はよく頑張りました035.gif
MR_f0008991_215527100.jpg

来月も頑張れ! 
by miyukinomeruado | 2009-06-11 22:27 | 1year 0month

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi