人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェラシー

また実家に帰ってました☆

こないだは親が旅行中だったので友達がベビちゃん(4ヶ月)を連れて遊びにきてくれた035.gif

というのに。。。うちの息子君

人見知りで大泣き057.gif

前に赤ちゃんが来たときはニコニコして可愛がってたから

仲良くしてくれると期待してたのに。。。全然
ジェラシー_f0008991_221612100.jpg

友達の赤ちゃんは7600gのおデブちゃんベイビー

うちの子も4ヶ月のとき7600gだったから

「こんなんだったけ~」って懐かしかった053.gif
ジェラシー_f0008991_2216247.jpg

私が友達の赤ちゃんを抱っこしたら息子くん、またもや大泣き。。。

やれやれ。。。どっちが赤ちゃんなんだか


今日も虹をみつけた!
ジェラシー_f0008991_2216525.jpg

虹をみつけると何か良いことがありそう058.gif
ジェラシー_f0008991_22164295.jpg

by miyukinomeruado | 2009-07-19 22:35 | 1year 1month

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi