人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物しまくり☆

ララポートへ行ってきた058.gif

9月に行ったときは超混んでたけど

今日は昼前に行ったからか駐車場はガラガラ☆


H&Mでワンピやらカーデやらいっぱい買った035.gif

息子と遊びやすい服オンリーで。。。全部2千円以下!!
買い物しまくり☆_f0008991_2243483.jpg

あとLOFTでこれ買った
買い物しまくり☆_f0008991_2242613.jpg

これ何かって言うと。。。


この紙は“吸水フィルター”で器に入れて水を注ぐと

自然蒸発量の15倍で水を蒸発させ加湿してくれるというエコ用品057.gif

寝てる時に喉が乾燥することがあるから寝室で使うのだ☆


それと夫に室内用スリッパを買った☆

これは「アーチフィッター」と言う健康サンダルなんだけど

履いてると土踏まずが気持ちが良いのだ016.gif
買い物しまくり☆_f0008991_224513.jpg

私とお揃い056.gif
買い物しまくり☆_f0008991_225372.jpg

夫は最初「足がホカホカする」って言ってて

しばらくしたら「もうこれ以外は履きたくない」って言ってましたぜ

by miyukinomeruado | 2009-11-28 22:40 | shopping

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi