人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳11ヶ月

1歳11ヶ月になりました053.gif

2歳まであと一ヶ月1歳11ヶ月_f0008991_21574474.gif

今日は習い事の親子体操があった

今日みたいな暖かい日は公園で遊んで

明日のように寒い日が習い事だといいのになー



前回よりは暴走回数が減ったかな
1歳11ヶ月_f0008991_21561261.jpg

少しずつ進歩しているかも

いつも後半寝ちゃうのに今日は寝なかったし☆

体操してたらすっごく暑くなって

結構汗かいたーーー
1歳11ヶ月_f0008991_2156192.jpg

息子は上手にできなくても私は自分のダイエットになるから頑張っている066.gif

こんなハードに動くことないもんね
1歳11ヶ月_f0008991_21562647.jpg


1歳11ヶ月の成長

☆お友達のパパにすごく人見知る

☆笑っている子どもを見ると自分もゲラゲラ笑う

☆おんぶで上手につかまれるようになった

☆ご飯を食べたくないときは皿ごと持ち上げて突き返してくる

☆優しいときはすごく大人で優しい

(こないだ体操教室のボール遊びのときに

小さい子がボールで遊びたそうにしてるのを見て

自分のボールをその子に向けて転がしてあげてた)

☆私とパパに対しての態度が違う

怒ると私のことは叩いたりするけどパパには絶対にしない

☆パパにはすんなり歯磨きさせるのに私だと拒否る

☆テレビでスーツの男の人を見ると「パパ」と呼び続ける

ミヤネ屋の宮根、哀川翔、アナウンサー、

アリゴリズム行進の人たち
1歳11ヶ月_f0008991_2225121.jpg


などなど

☆工事現場のミキサー車を「ぐるぐる」ダンプカーを「だー」と言う

☆お友達の写真を見て名前を言える

☆泣き真似をして抱っこしてもらいたがる

☆駐車場などで自分の家の車や自転車を判別できる

☆NHK教育のパワアップ体操やダンスを覚えていて踊る

☆習い事ではリトミックが苦手

家ではあんなに踊るのに人がいるとやらない

☆お買い物のとき子ども用カートを押したがる

☆三輪車やミニバイクに一人で跨げるようになった

などなど
by miyukinomeruado | 2010-04-21 22:21 | 1year 11months

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi