人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチリフォーム(シーリングファン)

今年から家の中をいろいろとプチリフォーム中

トイレットペーパーホルダーに続いて

寝室の照明をシーリングファンに変更したよーーー
プチリフォーム(シーリングファン)_f0008991_21551689.jpg



エコな生活で冷房代を節約

体にも家計にも優しい大人気のシーリングファン☆

「NEC XZF-65108R シーリングファン リモコン/連続調光/照明6~8畳」
写真クリックで商品詳細&購入ページが開けます

ここの↑が一番安かった

¥12210

実物はもっと高級に見えるよーーー

若いころ友達とハワイへ行き

ドイツ人老夫婦がやっている激安B&Bに長期滞在

巣立った子どもたちの部屋を宿にしてて

鍵や冷房もなくヤモリやアリがいっぱいの微妙な部屋だったけど

天井に大きなシーリングファンファンが付いていて

どんなに暑い日でもシーリングファンを回すと

部屋中にそよ風がふんわりと循環してすぐに涼しくなった

それからシーリングファンの大ファンになったよ


とにかく寝苦しい夏が来る前にシーリングファンを寝室に付けたくて

真冬にネットで買って夫が取り付けた

冷房を付けると体が冷えるし扇風機だとダルくなる

でもこのシーリングファンは回転方向と回転速度を付属のリモコンで調節可能

部屋の空気が循環するから心地よい涼しさで体に優しい!
プチリフォーム(シーリングファン)_f0008991_21552443.jpg

安いのにメタルブラックで重厚感がありおしゃれでお値段以上に見える

寝室へ行くとすぐ天井に目がいくほど目立つしシンプルなのに超かっこいい035.gif
プチリフォーム(シーリングファン)_f0008991_2155314.jpg

《感想》ファンの回転音もしないし照明の調光もリモコンで簡単

回転したらすぐにそよ風が来て涼しくなれる

秋口に窓を開けて寝ているときみたいな心地よさ053.gif

私も夫もすごく気に入ったからもう一個同じの買って子ども部屋に取り付ける予定




欠点

重さが5キロくらいあるから取り付けるときに重くて超大変なこと

(男手と脚立と時間と助手と根性が必要!)

あと照明を一番暗くしても豆電球並みの暗さにならずちょっと明るいってこと
by miyukinomeruado | 2010-04-23 22:54 | interior

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi