人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達と☆

今日もくそ暑い058.gif

外じゃ遊べない

今日は息子と何して遊ぶか考えた・・・

一日中クーラー点けっ放しの家の中に居続けるのは辛いから

午前中は近くのショッピングセンターで遊ばせ

昼に帰りご飯食べて昼寝

午後はバルコニーでプール

ってことにした


自転車に乗って出発したら

友達も自転車で家から出るとこだった

「行くの?」と聞かれ「行くー」と言って同じ場所へ

みんな行くとこ大体同じ058.gif


息子はうちだとお友達の名前を呼んでるのに

目の前にいると恥ずかしいのか無口、、、


私と友達がペチャクチャしゃべってる間に

子供たちはおもちゃコーナーの車で遊ぶ


やっぱ男の子同士だから好きなものが同じ
お友達と☆_f0008991_2195892.jpg

今までキッズコーナーはスルーだったのに

お友達がサーっと入ってったら息子も入って遊ぶ
お友達と☆_f0008991_2110681.jpg

一緒に遊びそうでまだ遊べない(あともうちょっとだな)

でもお友達の遊び方をチラっと見て真似してみたり

一人で遊ぶよりはお友達がいたほうが全然楽しそう053.gif
お友達と☆_f0008991_21101397.jpg

by miyukinomeruado | 2010-08-16 21:30 | 2years 2months 

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi