人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達んち

知恵熱を出して以来

熱はすぐ下がったのになぜかずーっとグズグズで食欲もなし

そのため先週は買い物以外は外に出ないでずーっとおうち遊びしていた

でも徐々に食欲が戻ってきたし元気になってきたから

息子と公園へ行こうと準備してたらお友達から「大丈夫?」と電話をもらい

おうちに遊びにおいでと誘ってもらったので早速お邪魔してきた035.gif
お友達んち_f0008991_21144631.jpg

同じマンションだけど部屋によって間取りが全然違うから面白い

インテリアもおしゃれ056.gif
お友達んち_f0008991_211458100.jpg

息子はファミレスで店員が注文とるやつのオモチャに夢中
お友達んち_f0008991_211594.jpg

その後しまじろうを見て
お友達んち_f0008991_21151881.jpg

男の子二人はお友達のお姉ちゃんのお部屋でまさかのシルバニアファミリー
お友達んち_f0008991_21152685.jpg

姉妹だから女の子のおもちゃがいっぱい053.gif

息子はシルバニアファミリーをかなり気に入り

ドアを開けたり階段上ったりとずーっと遊び続け

帰るときも中々帰りたがらなかったけど最後はうさぎさんにバイバイ
お友達んち_f0008991_21154377.jpg


こんなに遊ぶなら私も欲しいし買ってあげたいけど

パパは大反対だろうな・・・
お友達んち_f0008991_21155398.jpg

by miyukinomeruado | 2010-11-30 21:41

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi