人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランド

5月にシー行ったとき

あまりに空いてて快適だったもんだから

今のうちに行こうーーーと

ランドに来た035.gif
ディズニーランド_f0008991_2059492.jpg

5月のシーほどじゃないけどまぁまぁ空いてた

一年前にランド来た時は息子が怖がって泣いてほとんど乗れず

大人だけ交代でアトラクション乗ってたけど

今回は息子があれに乗りたいこれに乗りたいと言い大成長☆

一番最初に入ったバスだけ乗る直前「ママ~008.gif」って抱っこだったけど

他は私とじゃなくても大丈夫だった~
ディズニーランド_f0008991_210278.jpg

ホーンテッドマンションも入ったーーー

プーさんのハニーハント大好き060.gif
ディズニーランド_f0008991_2101624.jpg

プーさん可愛いーーー

新しくできたミッキーのフィルハーマジックかなり面白い!

あんま期待しないで入ったんだけど一番良かった~

息子も眼鏡かけて見る3D系は好きで

大きな眼鏡を手で押さえながら真剣027.gif

息子が「船に乗りたい」って言い蒸気船に乗って058.gif
ディズニーランド_f0008991_2102494.jpg

新しくできたモンスターズインク乗って
ディズニーランド_f0008991_2103189.jpg

息子がベビーカーで寝てる間にスプラッシュ乗ったら

初めての一番前で水が超かかったーーー


天気は曇りでちょうど良かった

でもやっぱりムシムシ暑いーーー058.gif

カンカン照りの中で40分待ち以上は無理だし

もう平日にしか来られないな。。。
by miyukinomeruado | 2011-07-09 21:10 | 3years 1month 

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi