人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマン

最近カーズが大好き

今日一日「カーズ2が見たいー!」「カーズ欲しい」「カーズのトレーラーが欲しい」

ってずーっとせがむ息子

「ママお金がないから自分で買って」って言ったら

「カードで買う」とか言うしーーー

「あのカードはスーパーで買い物するときだけ」って言ったら

今度は「おばあちゃんはお金持ってる?」と聞いてくる。。。(・・;)


みんなも欲しいものがあるけどお金がないから我慢して

息子の欲しいものを買ってあげてるんだって話したら

「みんなそう?」って聞くから

「みんなそうだよ」って言ったら

今度は「みんなそう?」「みんなそうなの?」を連呼

こないだマックィーン買ってもらったばっかだぞーーー


アンパンマン好きな時代が可愛いものだ

お絵かきのときはいつもアンパンマン描く息子

だいぶ上手になったね☆
アンパンマン_f0008991_22103268.jpg

バイキンマンも描けるよ
アンパンマン_f0008991_2220437.jpg

ちょっと前まで「アンパンマンに行きたーい」って

アンパンマンミュージアムに行きたがってたんだけどなーーー
by miyukinomeruado | 2011-08-13 21:57 | 3years 2months 

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi