人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフトアップ

もう結構前に買ったんだけど

TV見てるときやパソコンやりながら

いつでもどこでも片手でコロコロできる美顔器

「プラチナ電子ローラー ReFa I STYLE」

私が使ってると息子に取り上げられる~
リフトアップ_f0008991_19535130.jpg

色んなローラーがあるけど

キュルキュルと音が鳴ったり回転率が悪いと

だんだん使わなくなっちゃう


でもこのI型ローラーの回転はすさまじく

ちょっと転がしただけで

ずーーーーーっと回ってる

音もならないし

軽いし

転がしてても肌に刺激がない



ソーラーで電池が要らないからエコ

色んなお店のお試しコーナーで試したら

これが一番良かった

他のだったら使わなくなってたかなー

一回コロコロすると顔も首もと止まらない
リフトアップ_f0008991_1954358.jpg

エステ一回分と思って買ってみて良かった☆

顔の筋肉が垂れ下がらないよう老化を食い止めなければ!!!
by miyukinomeruado | 2011-09-27 20:11 | favorite

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi