人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ旅行(出発・一日目) 

ハワイに行ってきました☆

高速が空いてて成田に早く到着

時間が余ってしまい店をはしごしてビールを3杯飲んだから

飛行機ではプレミアムビール飲めなかったよー068.gif
ハワイ旅行(出発・一日目) _f0008991_1957990.jpg

夜8時発の便

飛行機初の息子は大喜び003.gif

そしてガン寝~私はあまり眠れなかったー羨ましい
ハワイ旅行(出発・一日目) _f0008991_1957224.jpg

飛行機で機長さんから息子に直筆のお手紙とシール、飛行機のおもちゃのプレゼントがあり

飛行機を降りた後も窓を開けて手を振ってくれてとても良い思い出になった

初めて飛行機に乗る子供にはこんなサービスがあったのか~



ホノルルに到着~日本は超寒かったけど飛行機降りたらモワーっと暖か~い058.gif

初めて時差ボケしたかも、、、時差は日本時間にプラス5時間で日にちが一日戻る

チェックインの時間までホテルからbeeper貰い

ワイキキの“Cheesecake Factory”で早めのランチ

部屋の用意ができてやっと入れたー
ハワイ旅行(出発・一日目) _f0008991_19574121.jpg

ワイキキビーチとダイアモンドヘッドが見える素敵なお部屋053.gif
ハワイ旅行(出発・一日目) _f0008991_19575673.jpg

みんなも頭がボーっとして時差ボケだったけど

息子は元気いっぱい035.gif

アラモアナへ行ったけど何も買わなかった。。。けど懐かしくていっぱい歩いたよ
ハワイ旅行(出発・一日目) _f0008991_1958328.jpg

夜はホテル内のレストランで食べた
ハワイ旅行(出発・一日目) _f0008991_1958146.jpg

夜8時からほとんど寝れずに朝にワープしたので顔中の毛穴が開きまくってる感じ

ボーッとするし頭痛もするので初日は断酒して寝たよー
by miyukinomeruado | 2012-02-08 20:43 | Hawaii

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi