人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園の送り迎え

幼稚園を超エンジョイしている息子016.gif

毎朝「幼稚園早く行きたい」と急かされるのでバスの時間まで待つより

開園時間に入れてしまうほうがずっと楽(バス待つより一時間以上も早い)

自転車で向かう間「早くー!」「追い越してー!」ってうるさいうるさい

幼稚園に到着すると「ぐふふふふーーー003.gif」と笑いが止まらず

大きな声で「おはよーございまーす!!!」と挨拶し入っていく

門のところで親と離れられず泣いている子も結構いるけど

息子は私には全く見向きもしないで真っ直ぐ教室へ

パパがちょっと遅く出る日は連れてってもらえてすっごい楽ーーー035.gif

バス申し込んだのにほとんど使っておらず・・・
幼稚園の送り迎え_f0008991_20473932.jpg

遊びに夢中でトイレに行かなかったりするので帰りも迎えに行く

制服はいつも泥だらけ058.gifこんなに汚れてるの息子くらいかも

すぐ漂白剤に浸け置き→手洗いしないと落ちない。。。

いっぱい遊んだなーって感じで可愛い035.gif
幼稚園の送り迎え_f0008991_20474537.jpg

先日の個人面談で先生からのお話では

いつも元気で楽しそう、友達に囲まれて人気者、いつも笑顔、よく走る、戦いごっこが好き、

同じような子を見つけて積極的に遊ぶので先生が息子と遊んであげることはあまりない、

特に問題はなし

って話を聞かせてもらいあとはトイレの相談

家では見られない意外な一面とかエピソードを期待していたんだけど

すでに聞いた話が中心で質問もしたけど話すことがすぐになくなってしまった。。。

先生もトイレ以外では息子とあまり絡んでいないかも~

給食はあまり食べてないみたいで

弁当は全部食るから弁当箱を少し大きめにしたらすっごい残されたのでやっぱり小さい方が良いみたい
幼稚園の送り迎え_f0008991_20475556.jpg

先週のこどもの日、幼稚園で鯉のぼりを作った058.gif
幼稚園の送り迎え_f0008991_2048098.jpg

by miyukinomeruado | 2012-05-11 21:07 | 3years 11months 

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi