人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒカリエ→東急プラザ

女子高で高校二年生のときに同じクラスになってから友達になったうちら3人035.gif035.gif035.gif

1人は別の大学へ、私ともう一人はそのまま附属校へ進学、そこで新たにもう1人と出会い4人が結成035.gif

そして今日はその新たな1人が予定合わなくて3人で渋谷にオープンしたヒカリエへ。。。


ランチに行ったけど長蛇の列、、、並ぶ気がしなくて一番空いてた店にとりあえず入った
ヒカリエ→東急プラザ_f0008991_20294929.jpg

なぜか海南料理の店で食べたいものが全くなく困ってしまい。。。ここは酒だけで済ます068.gif
ヒカリエ→東急プラザ_f0008991_20372626.jpg

突如湧いた未解決事件の話
予備知識しか話せなくて悔しーーーこんなことなら事前にもっと調べてとけば良かったぁーーーけどめっちゃ楽しかった053.gif


ヒカリエはトイレまで長蛇の列、、、一番空いてるとこ探して移動

トイレ可愛かった☆引き出しは開かなかったよ・・・
ヒカリエ→東急プラザ_f0008991_20165635.jpg

晴れてて天気が良いから原宿まで歩くの心地よかった058.gif

表参道で遅いランチ兼早めのディナー
ヒカリエ→東急プラザ_f0008991_20373714.jpg

友達が頼んだパンケーキすっごく美味しかった☆
ヒカリエ→東急プラザ_f0008991_20375757.jpg

コース料理、ビールが付いててgood068.gif
ヒカリエ→東急プラザ_f0008991_20171474.jpg

歩行者を眺めながらずーーーっとおしゃべりしてて

店を出てから東急プラザに行った
ヒカリエ→東急プラザ_f0008991_20393589.jpg

東急の入口のミラー越しに自分撮りしてる人がいて。。。

うちらも早速マネっ子058.gif
ヒカリエ→東急プラザ_f0008991_20174954.jpg

やっと3人で撮れたよ☆高校んときはプリクラだったねー
ヒカリエ→東急プラザ_f0008991_20181428.jpg

ヒカリエ→東急プラザ_f0008991_20363290.jpg

帰りはファストファッション見て帰った

いつも綺麗でおしゃれな友達☆参考にしまくりだよー053.gif
by miyukinomeruado | 2012-05-28 20:18 | shopping

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi