人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は

パパと注文住宅のセミナーで青山へ行き
週末は_f0008991_19391856.jpg

二時間くらい話してやっぱり壁は高いな~とトボトボ歩いて表参道へ
週末は_f0008991_19392682.jpg

遅めの昼を食べて
週末は_f0008991_19393337.jpg

パパが頼んだフローズンビール~068.gif
週末は_f0008991_19394028.jpg

息子を迎えに行ったら熱があり。。。

翌朝には微熱、夕方には平熱に下がりご飯も食べて元気になった

「ポップコーン食べたい」と言うので電子レンジでチンするポップコーン食べた
週末は_f0008991_19394512.jpg

止まらないよーーー
週末は_f0008991_19395053.jpg

最近週末になると熱を出し

翌日も熱があったら病院連れて行こうと思っているんだけど

翌朝は熱が下がっているから結局病院には行っていない

この週末の一日だけ熱が出るパターンを結構繰り返していて

土日のうちに復活するから幼稚園はまだ一回も休んでおらず皆勤

疲れが溜まる金曜に体調を崩しやすいのかな??
by miyukinomeruado | 2012-09-23 19:58 | visit

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi