人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しかった10月

今月は幼稚園の行事が沢山あって忙しかった・・・

何か疲れちゃって一々UPする気にもならない

10月の最後の山、親子遠足が終わりやっと安泰

女子トイレが大行列の動物園で仲良しのお友達と
忙しかった10月_f0008991_1915775.jpg

友達ママから借りた漫画「ママはテンパリスト」

読んだことなかったんだけど男の子育児漫画でこれ読むと息子がすごく良い子に思える~

パパも読んだら息子がいかに優秀かがわかったと言っていた
忙しかった10月_f0008991_192753.jpg

パパがインドネシアに出張行っててお土産買ってきた

息子は毎日パパは?パパは?って会いたがってたのに

パパが帰ってきたら第一声は「お土産は?」
忙しかった10月_f0008991_1921459.jpg

もうすぐ台湾に旅行行くよ~♡

息子は皆勤の幼稚園お休みしなきゃならないけど

とっても楽しみ☆彡

今見ている中国ドラマ「步步惊心」(宮廷女官若曦)
忙しかった10月_f0008991_192182.jpg

現代の女の子が清朝の康熙帝(愛新覚羅玄燁)の時代にタイムスリップするお話

何かJINっぽいけど面白くって北京の故宮行った時もっとじっくり見たかったとか後悔

台湾の故宮博物院に行ったら清朝の秘宝をじっくり見るつもり~

やっぱり幼稚園と子供のことばっかじゃなくて

自分の興味があることや好きなことを勉強してないとって思った

by miyukinomeruado | 2012-10-29 19:48 | life

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi