人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新築マンション

昔の仕事の友達が3月に新築マンションへお引越しをしたので遊びに行った。角部屋だから採光が多く玄関が中央にある4LDK。キッチンはカウンター上部に収納がなく天井はダウンライト。子供が物を落とすからカウンターを高めに設定したそうな。前のおうちも素敵だったけどやっぱ新築マンションはイイネ~!
新築マンション_f0008991_21251890.jpg

今では2人ともママになっている。2人とも子供が女の子で半年違いの1歳、半年お姉さんの子は英語で膝や鼻、耳などを理解している上に「What’s your neme?」と言うのでビックリ!渡る世間は鬼ばかりのヒナチャンは幼稚園でそのレベルだったのにたった1歳で!

小さい子がいるのにパンを焼いてくれた。私なんて子育てしてないのにパンを焼いたことがないし。そういえばこないだ蘇州にいる旦那さんから電話が来てブログ見たらしく「毎日酒ばっか飲んでるね~」って言われた。私もちょっとパンを焼きたくなった・・・
新築マンション_f0008991_2133440.jpg

障子に落書きされないようにクレヨンは与えてないそうだ。壁と障子をキャンパスにされちゃった日には激しく落ち込んじゃうでしょ、高い買い物だもん!お子よ、大事に住むのだよ!
新築マンション_f0008991_21331499.jpg

by miyukinomeruado | 2006-04-25 22:34 | life

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi