人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪旅行1(USJ)

夫の両親と皆で大阪旅行

成田から朝の便の飛行機に乗り一時間ちょっとで関西空港に到着

関空からバスでUSJホテルに行きホテルに荷物置いて入場してもまだ午前10時くらい
大阪旅行1(USJ)_f0008991_1946532.jpg

初めて行くところってワクワク
大阪旅行1(USJ)_f0008991_1946144.jpg

この地球んとこ思わず記念写真撮っちゃうなーーー
大阪旅行1(USJ)_f0008991_19462457.jpg

ヒーローが大好きな息子はスパイダーマンをすごく気に入り2回乗ったー
大阪旅行1(USJ)_f0008991_20155652.jpg

恐竜も大好きだから恐竜レストランでランチ
大阪旅行1(USJ)_f0008991_19463933.jpg

恐竜グッズが売っているお店で恐竜帽子買おうとしてしまったけど。。。
大阪旅行1(USJ)_f0008991_2015834.jpg

寒かったからジョーズのポンチョにした♡フワフワで暖かくて可愛い♡♡
大阪旅行1(USJ)_f0008991_20151854.jpg

息子がジョーズ脱いだので私がジョーズ着た
夕方になったら寒い寒い。。。ジョーズ着るとあったかいな~
大阪旅行1(USJ)_f0008991_19465121.jpg

夜まで散々遊んで寒いし疲れたので外出てHard Rock Cafeで夕飯食べた
注文後に息子はすぐ眠り私も眠くて疲れると食欲がないから
ビールと温野菜と息子が食べられなかったキッズプレートを食べた
息子は疲れてると注文して出てくるまでに寝てしまうパターンが多い
大阪旅行1(USJ)_f0008991_19465711.jpg

ホテルが近くて良かったー☆彡楽しい一日だったな♡
by miyukinomeruado | 2013-12-03 20:25 | visit

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi