人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014Hawaiiで買ったもの

ハワイで買ったもの

以下全て(about$~)

姪っ子へのお土産
ROSSで買ったピンクのストレッチ素材のタートルネック($3)に花柄のワンピース($5)
2014Hawaiiで買ったもの_f0008991_14111311.jpg

TARGETで買ったtoddler用の水着
小さい子はオムツして水遊びをするからチュチュが付いてると可愛いと思った
2014Hawaiiで買ったもの_f0008991_1410494.jpg

ROSSで買った保冷エコバッグ($3)
ジッパーも付いてるしビーチで濡れたタオル入れるのに便利だったー
2014Hawaiiで買ったもの_f0008991_14112559.jpg

友達の子どもにお土産♡walmartで
スパッツは着回しできるから便利~大人サイズがあれば私もこれ着たいな~
2014Hawaiiで買ったもの_f0008991_14101635.jpg

友達の子どもにお土産♡walmartで
下のスカートは紫もあったけど他の服とも合わせやすい黒にした
2014Hawaiiで買ったもの_f0008991_14113711.jpg

友達の子どもにお土産♡walmartで
2014Hawaiiで買ったもの_f0008991_14102946.jpg

うちの息子にアメリカのヒーローのTシャツ($5)
特にグリーンのハルクにハマっているので夜中に光るハルクのTシャツを買った
2014Hawaiiで買ったもの_f0008991_14114813.jpg

同じく大好きなスパイダーマンの上下3セット($8)
2014Hawaiiで買ったもの_f0008991_14104957.jpg

スパイダーマンの上下3セット($10)
裏起毛でかなり暖かそうー
真冬はトレーナーが一番役立つからもっと欲しかったんだけどあまり売ってなかった。。。

2014Hawaiiで買ったもの_f0008991_14121027.jpg

パンツもヒーロー(5個セットで$5)
2014Hawaiiで買ったもの_f0008991_141155.jpg

お土産のHonolulu CookieとKCCで買った蜂蜜♡
普段クッキーは食べないんだけどこのクッキーはすっごく美味しいから食べたくなるー
2014Hawaiiで買ったもの_f0008991_14122930.jpg

お父さんにお土産アルマーニのシャツ
2014Hawaiiで買ったもの_f0008991_14112145.jpg

ROSSでセールだったCALVIN KLEINのTシャツ($4~5)
2014Hawaiiで買ったもの_f0008991_14124140.jpg

ROSSで買った恐竜とハルクのTシャツ($3)
毎晩カラカウアを散歩するときROSSに寄ってたから掘り出し物をいっぱいGET

2014Hawaiiで買ったもの_f0008991_14113992.jpg

TARGETで買ったスパイダーマンのリュック($8)とwalmartで買った保冷バッグ($6)
リュックはキラキラと光ってかっこいい
2014Hawaiiで買ったもの_f0008991_14125954.jpg

TARGETで買ったシール(¢99)walmartで買ったフォトフレーム($1)
2014Hawaiiで買ったもの_f0008991_14115380.jpg

walmartで買ったziplocとウェットティッシュ($2)
ウェットティッシュは厚手で洗剤がたっぷり付いてるからキッチンの掃除に役立っている
2014Hawaiiで買ったもの_f0008991_14131385.jpg

Kmartで買ったビーチサンダル($10)
Kmartは品揃えやデザインもいまいちなんだけど
ビーチサンダルだけは他のスーパーよりもデザインが豊富で可愛いからビーチサンダル目当てで行く
でも私のサイズはブラウンのラメしかなかったからこれにした♡
2014Hawaiiで買ったもの_f0008991_1412875.jpg

息子のおもちゃROSSで買ったハルクとハーレー(ハルクはwalmartの半額)
walmartでレジ横にあったヘリコプターは息子の退屈しのぎに役立った
2014Hawaiiで買ったもの_f0008991_14132922.jpg

walmartで買った本「TRUCKS」
英語の語彙が増えてきた息子に☆
2014Hawaiiで買ったもの_f0008991_14122155.jpg

息子のTシャツを買いすぎててちょっとびっくり
冬物のトレーナーが欲しかったんだけどなー
息子が今まで着ていた110くらいの洋服が小さくなり
130~140の洋服が不足しているため
TARGETかWALMARTかROSSで激安のヒーローキャラクターの服を見つけては買ってしまったー
$1=100円だからTシャツはほとんど300円~500円だし日本では売ってないからいいかなー

冬物のフリースパジャマも買いたかったんだけど
前にハワイで買ったパジャマが洗濯したらデロンデロンになってしまい劣化が激しいから今回買わなかったーーー
デザインは可愛いんだけどすぐに着れなくなるともったいないしー

やっぱり長持ちして質が良いユニクロで買うことにしたよ

by miyukinomeruado | 2014-02-08 15:38 | Hawaii

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi