人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のキノコ

私も少し風邪を引いたようだ。咳と寒気がある。キノコで治すしかない!約一ヶ月ぶりにキノコへ来た。最近ハマっているキノコは草菇。栄養満点で抗癌作用もあると言う。
久々のキノコ_f0008991_21454383.jpg

ここで鍋にレタスを入れたら美味しかったから、うちでトムヤムクン鍋を良く作った時に真似してレタスを入れるようになった。白菜よりもレタス入れる方が好きになった。
久々のキノコ_f0008991_21544430.jpg

                 最近は牛肉も入れる。味はすき焼きっぽい。
久々のキノコ_f0008991_2158483.jpg

                  
それから足裏に行く。今まで行っていたニセピカチューの足裏は下手くそだし回数券をやっと使い終わったので新しいところへ行く。

久々のキノコ_f0008991_227930.jpg
久々のキノコ_f0008991_2223070.jpg久々のキノコ_f0008991_22232947.jpg
こっちの方が全然いい!マッサージも上手だし。ジャスミン茶付き。




按摩小姐は四川省出身。私と主人が年齢よりも若く見えると言ってくれた。しかも21歳と25歳に見えるとまで`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! あり得なさすぎて聞き間違えたかと思った(老けてる21歳と25歳ならあり得るかも)さすがにムリがある、でも。。。

嘘でも嬉しい!!

*:.。..。.:*( ´∀`)人(´∀` )*:.。..。.:*

by miyukinomeruado | 2006-05-13 22:52 | eat

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi