人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄2日目:美ら海水族館

美ら海水族館へ行きました
※「美ら」で「ちゅら」と読むので「ちゅらうみ水族館」と言う
沖縄2日目:美ら海水族館_f0008991_20400328.jpg
朝一が空いてるので開園後すぐ入場

ヒトデやなまこを触れるし水道があるのですぐに手を洗える
沖縄2日目:美ら海水族館_f0008991_20402599.jpg
とりあえず最初はすっ飛ばして名物のジンベイザメを見に行くほうが良い
ジンベイザメってこんなにデカいのかーーーとびっくりする
夫がダイビングやってた時に遭遇したことがあるそう
人は襲わないらしい
あとマンタもいたー(知らなかったので夫に教えてもらった)
ずーっと見てると自分も海の中で魚と泳いでるみたい
沖縄2日目:美ら海水族館_f0008991_20413921.jpg
朝一は人がいなくて見やすかった
沖縄2日目:美ら海水族館_f0008991_20410531.jpg
美しい海の中、ずーっと見てたいなー
沖縄2日目:美ら海水族館_f0008991_20405510.jpg
沖縄2日目:美ら海水族館_f0008991_20403788.jpg
沖縄2日目:美ら海水族館_f0008991_20411861.jpg
ちょっと時間が経つとジンベイザメコーナーは人だかりになります↓
沖縄2日目:美ら海水族館_f0008991_20412932.jpg
冲绳旅游指南 「美之海水馆」

来看鲸鲨035.gif真是太大了!!!

可以欣赏海豚表演,
可以体验给海豚喂食♡
沖縄2日目:美ら海水族館_f0008991_20422456.jpg
息子はイルカのエサやりもやった
沖縄2日目:美ら海水族館_f0008991_20423263.jpg
イルカショーも見たし楽しかった
沖縄2日目:美ら海水族館_f0008991_20424629.jpg
お土産屋さんで息子はパパにジンベイザメのぬいぐるみ買ってもらい
私はジンベイザメの缶BOXクッキー買った
食べ終わったら息子が缶を使いたいそうです

つづく



by miyukinomeruado | 2014-11-08 21:23 | travel

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi