人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋

名古屋へ行ってきました
パパの従姉妹と伯母が今は名古屋に住んでいて
息子と同じ年くらいの子どもも何人か集まるため
私たち家族も一緒に行くことになりました

私とパパとお義母さんは車で
息子と義姉さんは新幹線で出発

新幹線は速いので一時間半で名古屋に到着したけど
私たちは東名が大渋滞で五時間以上かかりました
運転していたパパは疲れはて私もすっごく疲れました
名古屋_f0008991_10374945.jpg

名古屋に行ったけど36℃の猛暑で名古屋城に行く気にならず
ホテルは名古屋駅上のマリオットだから超快適なのでディナーまで寝てました

息子たちは初対面だけど仲良くなり楽しく遊んでいました
名古屋名物の手羽先などを食べました
翌日には名古屋から三重へ出発
マリオットの朝食ビュッフェ美味しかった~
by miyukinomeruado | 2015-08-13 11:02 | travel

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi