人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語

息子の英語教室
私の出産が近いため10月いっぱいで辞めることになりました007.gif

幼稚園のときからずっと使ってきた英語テキスト《100Words》を全ページやり遂げました
英語_f0008991_1130915.jpg

先生からは息子が大好きな恐竜プラモデルのプレゼントをいただきました

年中になってから2年半ずっと通い続けてきた英語
何だかとっても寂しい
英語が終わった後、外は真っ暗だけど皆ずっと遊んでくれました

英語を習ってたおかげで英語を読めるようになり年長のときは英検にも合格しました
小学校の英語は簡単すぎると言ってるけどやらなければあっと言う間に忘れてしまうから続けて勉強させていかなくては!
by miyukinomeruado | 2015-11-05 11:38 | life

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi