人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生児の娘

新生児の娘_f0008991_11073726.jpg
私の床上げが終わりお友達が娘に会いに来てくれました
娘は生後3週間目辺りから乳児湿疹が出て日に日に赤いプツプツが増えてしまいどうしたらいいか悩んでいたので友達から色々話を聞けて良かった
乳児湿疹はベビー石鹸を泡ネットで泡立てて優しく洗い特に何も塗らなかったらやっと治ってきた

お祝い沢山頂きました
ありがとう~
新生児の娘_f0008991_11075980.jpg
みんなに抱っこしてもらいました
みんな娘に癒された~と言ってくれてうれしいのです

息子は妹にすごく優しくて泣いてるとあやしたり布団をかけたりしてくれるし手伝いもしてくれます
妊娠中はうがい手洗いしなさい部屋片付けなさい靴下穿きなさい服脱ぎっぱなしとガミガミ怒ってばかりだったけど娘が産まれて息子もお兄ちゃんになり聞き分けが良くなったし私も娘抱っこしながらたから優しくなったかも
赤ちゃんのお世話はやっぱり大変だけど息子にとても助けられています

by miyukinomeruado | 2015-12-31 12:02 | 0month

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi