人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーチェア

6ヶ月で開始した離乳食

娘にもストッケのトリップトラップを買おうか考えていたけど

ストッケ高いから

息子が使っていたものにベビーチェアセットを付けた
ベビーチェア_f0008991_10474659.jpg

ベビーチェアセットだけでも7000円くらいする…

拭き取りやすいし座らせやすいし高いけど良かった!

離乳食、順調な日もあればあまり食べない日もあり

最初は良く食べるけど次第に飽きて手を口に入れ

離乳食が付いた手で頭や顔や辺りを触るので

周辺が離乳食だらけになって

タオルで拭いたらタオルに離乳食が付いて

タオルを洗いに行って戻ってを繰り返す

娘は椅子から立ち上がろうとしたりしたり

テーブルに手を伸ばして皿を取ってひっくり返したり

床を拭いてテーブル拭いて椅子を拭いて

私も娘もハードに動き回っている


息子が俺もやりたい、と離乳食を娘にあげると

娘はいきなりお利口さんになって大人しく口を開けて食べるから

お兄ちゃんが大好きなんだね~と息子と笑っている


沢山食べて大きくなってね♡♡♡
ベビーチェア_f0008991_1054302.jpg

by miyukinomeruado | 2016-06-24 10:56 | 7months

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi