人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドネイビー

またオールドネイビーで娘の服を買った

40パーOFF

カットソー
スカート、レギンス

同じ柄で揃えた

他の服と別々に組み合わせて着よう~

オールドネイビー_f0008991_15543911.jpg

白いチュールスカート

ついこういうの着せたくなり

動きにくそうだけど買ってしまった…
オールドネイビー_f0008991_15545403.jpg
オールドネイビーは花柄ワンピとか女の子らしいのが多くて
H&Mはアニマルとか愛らしい系が多いな


先日義母に買って頂いたH&Mのくまちゃんのもこもこを着せて娘と散歩していたら
通りすがりの女子中学生たちが娘を見て
「きゃー可愛い!」「くまちゃんだ~」「癒される~」と
何度も振り返り手を振ってもらった

やっぱ耳付き最強035.gif053.gif

抱っこするとぬいぐるみみたいでふかふか
オールドネイビー_f0008991_15591734.jpg
今のセール中に来年サイズも買おうかな

でもお下がりもあるし1月過ぎのセールまで待とうかしら

by miyukinomeruado | 2016-11-23 16:06 | 1year 0month

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi