人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日

娘の予防接種へ

雪が一番ピークの時間だったから雪が傘の中に入ってきて寒い寒い

前日プチ乳腺炎になった私は熱は出なかったけど急激な寒気に襲われ
息子のときの40度高熱が出た乳腺炎に比べたら大したことないけど
まず乳腺がかちこちになりしばらくしたら寒気がどーんと来たら乳腺炎開始

そうなるとどんなに着込んでも寒くてカイロを背中に張ってもガタガタ震え
布団に入っても寒くて暖房つけて寝た
小さな針が付いた服を着ているみたいに全身チクチクチクチク
朝には寒気はなくなったけどいまも乳腺炎部分を押すと痛い



娘の予防接種6本が無事に終わりしばらく注射がないから良かった~
先週の注射後から娘の食欲はまだ戻らずトマトか柿しか食べない
(洗濯物をリビングに干して暖房付けてるとすぐに乾くから天気が悪い日はリビング干し)

最近可愛い歯がちょこんと生えてきた
雪_f0008991_13202538.jpg

屋上雪が積もってる~

息子が学校行く前に屋上でジャンプして遊んだからリビングに足音ドンドン響きまくり



by miyukinomeruado | 2016-11-25 13:25 | 1year 0month

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi