人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いファーバッグ

友達が持っていたファーバッグ

「これ可愛いでしょ?」と目の前に見せてくれた

ブルーグレーでファー付きだしポシェットになるから両手使えるし長財布や携帯もしっかり入る大きめサイズ

「可愛い~!どこで買ったの?」って聞いたら

雑誌の付録だよ」「800円くらいだったかな」って

パッと見たら3000円くらいするかと思った

「私も欲しい~」


真似っこ了承を得て近所のコンビニ探し回りセブンイレブンでやっとGET

スプリングって雑誌の二月号でした
可愛いファーバッグ_f0008991_09260471.jpg

ファー部分がポケットになっているし中にもポケットがあって使いやすい

近所の買い物や自転車に乗るとき娘を抱っこしたり手を繋いで散歩するのにすごく便利~

860円でした
可愛いファーバッグ_f0008991_09282968.jpg
底がマチになってるよ


by miyukinomeruado | 2017-01-11 09:31 | shopping

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi