人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島スパリゾートハワイアンズ 

夫の家族とスパリゾートハワイアンズに行った

ハワイアンズは初めて

モノリスタワーに二泊三日したのでゆっくりできた

ホテルからプールまで全て繋がっているから三日間外に出ることなく施設内で過ごせる

息子はプールを全力で楽しむ

小学生が一番楽しいだろうな~

娘は水遊び用のオムツで入れる赤ちゃん専用プールに入ったけど怖がって泣いてた

水は暖かいから入りやすい
福島スパリゾートハワイアンズ _f0008991_10403123.jpg
部屋は半分板の間、半分カーペットで広々

娘が板の間からカーペットに裸足で下りてしまうとちょっと汚い感じがしてしまう
景色は山と民家が見えるだけ
施設内は半袖でも歩けるくらい暖かいしモノリスタワー客用のワンピースを借りれるからずっとそれを着ていた

モノリスタワーのレストラン、ネシアの料理は美味しかった

ステーキも焼いてくれるしラーメンも作ってくれる


いちごのパフェも食べた

息子はうどんを二回も作ってもらいチョコレートケーキもいっぱい食べていた

私もいっぱい食べたけどもっと食べたかった~~

モノリスタワーのワンピは赤とベージュ

着心地はかなり良い

けど授乳がしにくいから下に短パン穿いた

福島スパリゾートハワイアンズ _f0008991_10404736.jpg


娘のムームーは一番小さいので90

赤ちゃんは有料

合わせてみたらブカブカだったから娘は持ってきた洋服を着せた

大浴場はホテル専用だから空いていた


二日目は義姉さんとウィルポートのロミロミマッサージをやった

一時間で8000円くらいする~それをポンと出していただきました

自分じゃ絶対やらないから貴重な体験だ~

私は鼻水がひどくてハワイアンズ暖かいから少し良くなったけど

ロミロミ中も寒くて鼻水が出てきてしまいすすってたらティッシュ使いますか?と持ってきてくれた

スタッフが皆話すと東北なまりだから何だかほのぼの

ロミロミすごい気持ち良かった


プールは疲れるから息子は娘と一緒に昼寝しまくり

私は家事をしなくていいし夫の両親が娘と遊んでくれるからのんびり過ごせた

最終日は息子の友達が日帰りでハワイアンズに来て息子たちはプールで遊ぶ

部屋に戻りチェックアウトまでの荷物整理は大変

息子と娘と私の荷物、ホテルの服を着ていたからまだ荷物は少ない方だけどめちゃめちゃ


帰りは空いてて二時間くらいで東京に着いた

福島がこんなに近いとは!


あ~楽しかった

冬に行くと暖かくて良い

娘の鼻水が治ったし!

by miyukinomeruado | 2017-03-28 10:57 | travel

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi