人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠し球

最近、主人は仕事の後などに一人で足裏に行っている。その日も一人で行きいつも指名している子を頼んだがいないと言われ、仕方なく帰ろうとしたら店の主人から「すごいのがいるから騙されたと思って試してみてくれ」と引き止められた。その店一番お勧め按摩師だそうだ。それでその子に按摩してもらったらやはり凄かったらしい。

どんな風にスゴイのか聞いたら、まず登場した途端、彼女の手がマッサージダコだらけで超デコボコだったらしい。6年間按摩しているそうだ。しかも肩叩き一つとっても技をいくつも持っていて動きに抜かりなく力も強いらしい。そして体の悪い部分を言い当て悪いツボをグリグリと押しまくるそうだ。

余りに絶賛するのでちょっと笑えたんだけど、やはりそこまで聞いたら私もその子にマッサージしてもらいたくなった。主人は3日前にも一人で行って彼女に按摩してもらったばっかだから今日は私に譲ってくれると言う。早速行って隠し球を指名した。

現れた彼女の手はやはり凄かった。大きなタコが指の関節にデコボコと付いていた。見た目は痩せた若い子なのに手だけ見ると太ったオジサンの手みたいだった。

肩たたきもポイントを外すことなくパーフェクトだった。最初の一押しでタダモノではないと思ったが足裏も完璧だった。私は消化器系と十二指腸が余り良くないが他は良いそうだ。

按摩中、テレビ点けてたら抗日系の番組をやり始めて気まずくなった。前にやってた抗日映画ではヒゲがピンとはねた悪人そうな日本兵がどうしようもないエロ軍団で中国人女子を次々と襲うのだが助けに来た中国人達のカンフーによってコテンパンに叩きのめされるという救いようのないストーリーだった。日本兵よりもこんな退屈な映画観せられている視聴者の方を哀れに思う。
by miyukinomeruado | 2006-08-13 22:34 | life

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi