人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港ディズニーのマリーちゃん

引越しも終わって荷物の整理も3日で終わった。今日はお友達一家と新区の「Always」で待ち合わせして一緒にお昼を食べた。その後お友達んち行ってビールを超飲みまくる。私達は(特に彼)がビールを飲み尽くすんじゃないかってほど飲んでしまうためいつも沢山ビール用意してくれているのだ。毎回バカスカ飲んじゃって悪いな~と思う、、、(;´Д`)

友達一家は春節に香港ディズニーランドへ行ってすご~く楽しかったみたい★香港ディズニーは意外なことに空いてたようで広東語をしゃべるミッキーと写真撮りまくりだし小さいから一日で見て回れて満足できたらしい。
 香港ディズニーのマリーちゃん_f0008991_18194333.jpg
香港ディズニーでGETした「マリーちゃん」とお子にお姫様になってもらいパチリ★
日本のおもちゃも沢山あったけど値段は日本と同じみたい。やっぱ香港って物価が高いんだわ
by miyukinomeruado | 2007-03-05 21:57 | shopping

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi