人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新婚生活

新婚生活を始めた友達の家へ遊びに行く

至るところに友達のおしゃれセンスが光っているので部屋の中を色々見せてもらった♪
100円ショップで買った箱庭。後ろのは器に石を入れ外に咲いていたツツジを生けたという。日本帰ったら両方真似しよ~っと♪
新婚生活_f0008991_11141592.jpg

新婚生活_f0008991_1115487.jpg新婚生活_f0008991_11152865.jpg
冷蔵庫の缶はイケアで買った物。裏に磁石が付いていて冷蔵庫に貼り付けられ中に輪ゴムなどが入り便利だそう。

アクセ入れの壺も渋いぞ!








新婚生活_f0008991_11232978.jpg
ビールのつまにに空豆を焼いてくれて和食器に盛り付けた。私と友達は空豆の食べ方を知らないので友達から教わり皮を剥いて塩つけて食べたら激ウマ!!魚焼きレンジで焼いているそうだが中国の家には魚を焼くとこがないので新鮮館で空豆があったらオーブンで焼いて食べてみよっかな~                  【つづく】
by miyukinomeruado | 2007-05-23 15:14 | interior

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi