人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道6(美瑛)

北海道6(美瑛)_f0008991_20532783.jpg
丘マニアが集う街「美瑛」に来た。とにかく全部丘。目の前から遠くまでなだらかな丘が延々と続く。その丘で夫婦が畑仕事をしていてまるで油絵みたいだった。
この丘では数多くのCMが撮影され観光スポットになっている。




まず「マイルドセブンの丘」へ行く。ってゆーかそのCM知らないからどこがマイセンの丘なのか分からない・・・彼が「あ~ここだ~!」と反応した方向に向かって適当に撮った
北海道6(美瑛)_f0008991_2111823.jpg

  次に「セブンスターの木」へ行った。これがその木らしい。何となくセブンスターっぽいかもな
北海道6(美瑛)_f0008991_21204134.jpg

      最後は「ケンとメリーの木」。車のCMでケンとメリーがこの木の下にいたらしい・・・
北海道6(美瑛)_f0008991_21225326.jpg

美瑛っていいところだな。こんな美しい丘は絵本の世界にしかないと思っていたよ。四季ごとに丘がどういう彩るのか見たいかも。私も丘マニアになりそうだ♡
北海道6(美瑛)_f0008991_21342399.jpg

by miyukinomeruado | 2007-06-15 21:56 | travel

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi