人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自作もの

             また、フルーツをもらった。
 餐厅であまったものをたまにこうして持ってきてくれるんだけど、自作もの_f0008991_1830331.jpg
     このフルーツたちは中々腐らない・・・。
 そんな姿を見ると一体どれだけ農薬漬けにされているのだろうかと
        不安がよぎり中々手がつけられないでいる。
 フルーツを届けに来た小姐はこないだもうちに空調の不備を見に来た、
 その時帰り際に玄関で 「これ、あなたが作ったの?」 と聞いてきた。
    
        これとは・・・・・ 自作ダンボール下駄箱!!
自作もの_f0008991_18305438.jpg

  うちの玄関は収納が少なくて靴が収まりきらない。そこで引越しダンボールとガムテープ
     で下駄箱をこしらえた。今まで誰も気に留めなかった(触れないようにしていた)
  自作下駄箱。それを彼女は玄関に座りこみ自作下駄箱を色々動かして横を見たり後ろを
  見たり中板動かしてみたり紙とガムテープで作ったのか?と質問したり・・カナリじっくり
   見ている・・・。その横で早く帰ってくんないかなぁ・・と思いボケーっと突っ立ってた。

 うちにはこうした紙グッズが沢山ある。殆どは100円ショップかダンボールでこしらえたもの。
           (注意:渡鬼にはまって以来こしらえるの使用頻度多し)。

                      その一部を紹介しよう。

自作もの_f0008991_1972651.jpg電子ピアノをおくためにこしらえた棚。自作もの_f0008991_1975857.jpg細々とした物を入れる引き出し。自作もの_f0008991_1982143.jpg
CD、
MD
入れ。
                                                 
で~す。
by miyukinomeruado | 2005-12-01 19:43 | interior

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi