人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肥えたけど

肥えたけど_f0008991_2201539.jpg
先月彼がチャリで出掛けたと思ったら数時間後“Wii”を買って帰って来た。うちの実家でWiiにハマッたようだ。中国でもWiiが大人気らしく店では前の週に数台入荷したばかりだったがその日もう売り切れになったらしい。彼がレジで並んでたら前の中国人がWiiを買ったが説明書が全部日本語で意味が分からないと苦情を言っていて店内に日本人は彼一人だったので説明書を訳してあげてたら今度は韓国人の太太が孫にプレゼントするためWiiを買ったけどやはり全部日本語でどうゲームするのか分からないと言うのでゲームコーナーで彼女に説明しながらテニスゲームをして遊んだと言う。店員より素晴らしい働きぶりだ。


私は帰国中に美味しい日本食を食べ過ぎて4キロほど肥えたがダイエットして痩せようとは思わない。女の子は少しくらいポッチャリしてる方が可愛いのだ。ただ10代の頃と違って太ると肉が腹とアゴと二の腕に集中する気がしてならない。だからWiiスポーツで適度に運動をして体を引き締めることにした。長いこと運動してないのでちょっとボーリングゲームしただけで右腕が筋肉痛になりそれでも続けたら腕が攣ってしまったので左手に代えてゲームをしていたが左腕も筋肉痛になったので今はゲームを一時中断している。私は普通の運動はもちろんゲームの中のスポーツですら続けられないのだ。。。
by miyukinomeruado | 2007-07-05 22:49 | life

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi