人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

結婚記念日_f0008991_10392860.jpg結婚記念日_f0008991_10403863.jpg
結婚記念日に新季郎 で食事した。中国を忘れられるし何でも美味しい♡寿司ウマー♡
こっちにいると無意識に寿司のことを想像しているのでとりあえず寿司ばっか頼んだ。




   
結婚記念日_f0008991_105101.jpg
家に帰ってモックンの『夜。上海』って映画を観た。最初つまんないかと思ったら段々面白くなってきた。上海ってあんなに綺麗だったっけ??モックンが変な発音で「漂亮」連呼するとこも見れる。夫に「モックンと美帆って女がミスキャストだね」って言ったら「生意気言ってんじゃね~よ」と言われた。今度は夜の蘇州の素敵な映画が見たいな。でも夜の蘇州って商業街&小姐&オジサンの物語しかないな。そういえば先月NHKで関口智宏の中国鉄道大紀行~最長片道ルート36000kmをゆく:日めくり版を欠かさず見ててやっと上海まで来たから次は蘇州に来る!って思ってたのに蘇州は思いっきり飛ばして南京に行かれた。。。蘇州が陽の目を見るのはいつだろう
by miyukinomeruado | 2007-08-14 09:53 | eat

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi