人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッドデッキ

前は何もなかったルーフバルコニー(住民共用)花園を作りますと言われ業者が出入りしてカンカントントンと工事していたら、、
ウッドデッキ_f0008991_21552110.jpg

ウッドデッキになった♡地面が木材になるだけでとても涼しい♪地球温暖化防止に貢献している!ところが端っこに人工芝を敷かれたのでダサイし汚いから嫌だね~と夫と話していた。
ウッドデッキ_f0008991_2156315.jpg

その翌朝、バルコニー側の窓を見ると何かが付いている、、、近づいて見てみたら緑色の虫がビッシリ(゚ロ゚;)人工芝の緑色に引き寄せられたっぽい。黄色い服を着ると黄色虫が付くのと同じ作用であろう。。
ウッドデッキ_f0008991_21562377.jpg

その後ハウスキーパーが拭いて綺麗にしてくれたがミドリ虫は毎朝どこからともなくやって来ては日の出とともに消え去って行く。今はクモが巣を張ってくれ網にビッシリと引っ掛かっている。クモは神様の遣いだし家の害虫を食べてくれるから殺してはいけないのだな~と思った
by miyukinomeruado | 2007-08-20 09:48 | interior

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi