人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな空

私は月と空を眺めるのが好きでちょっと良いかもって感じの空が見えたらすぐさまバルコニーへと走り写真を撮っている。一度しか見れないからその瞬間がもったいないと思うのだ。

太陽サンサンの真っ青な空よりも
好きな空_f0008991_21502485.jpg

夕暮れの侘・寂な情緒がある方が好き♡特にサーモンピンクとブルーが入り混じった空はヴィーナスフォートみたいでイイ!
好きな空_f0008991_21573945.jpg

藍色の空に金色の月を見ながらの酒が一番ウマイ。月の光が湖に反射していると例えコナンを見ている最中でもTVを消して月を眺める。毎日これと同じ景色が見れたらいいなと思う。中秋節にまた綺麗な満月が見えるかな♥♥
好きな空_f0008991_11353376.jpg

by miyukinomeruado | 2007-09-01 12:15 | life

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi