人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山珍宝できのこ鍋

東京から夫の会社に研修のため蘇州まで女の子がいらしたので私も一緒にお食事♬蘇州に来るのは初めてだそうなのでディナーはお決まりの「山珍寶」♥もうここでは異常なくらい食べてるのでキノコのチョイスがプロってきた(?)私は女性の好みに合わせて美容に良く鉄分、カルシウムが豊富で美味しいキノコをチョイス。明るく可愛い女の子で「日本人の味覚にすごく合ってて美味しい!」とかなり喜んでくれて翌日も会社でずっと「キノコ鍋美味しかった~!」と絶賛していたそう。そんなに喜んでもらえると私達も嬉しい♡私も今日がキノコ鍋食べおさめなので最後に皆で楽しく食べれて美味しかったな♡
山珍宝できのこ鍋_f0008991_11301774.jpg
山珍宝できのこ鍋_f0008991_11303078.jpg

お店ではキノコパワーですごく暑くなったのに店を出たら寒い!!でも東京はもっと寒いんだって。
キノコで元気つけて研修頑張ってね(^ ^)/
            加油!
by miyukinomeruado | 2007-10-30 09:42 | eat

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi