人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座で再会

久しぶりに友達と会った053.gif
夜銀座に集まることになったので息子を実家に預けてお出かけ
電車に乗るのは半年ぶりくらいだったので地下鉄はかなり新鮮だった
しかも妊娠6ヶ月くらいからインフルエンザとかノロが心配で都心に出ておらず家の近辺のみで行動していたので銀座のデパートの価格にびっくらこいた
久々に全員集合060.gif
銀座で再会_f0008991_13105783.jpg

私はお得意の出産話!
あまりにも話したいことが多すぎて逆に忘れてしまう
最近脳を使ってないから物忘れがひどいのだ
ちゃんと頭の中を整理しとかなくちゃね027.gif

帰りは雨が止んで空気が澄み街がキラキラしていて綺麗だった
路上で若者がトランペットを吹く音が良い雰囲気で大袈裟だけど映画の中にいるみたい072.gif
皆と笑いながら歩いてたら若い頃のうちらと同じでとても楽しかった
こうしていると一瞬自分が子供を産んだことを忘れてしまう
でも腹まわりと母乳がしたたる胸が息子を思い起こさせ
心配になり地下鉄を出たら急ぎ足で帰った070.gif

家に着いて息子のもとへ行くと手をWにしてスヤスヤ寝ていたから一安心
でも私がいない間ギャン泣きでミルクも飲まず大変だったと母が言っていた
深夜にお腹空いて起きた息子を可愛い可愛い~って抱っこして授乳した
今夜に懲りてもう預かってくれないだろうな~~卒乳したらお願いしてみよ035.gif
by miyukinomeruado | 2008-08-22 13:38 | visit

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi