人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コムサのベビー服

私がまだ産後一ヶ月経たないころに前の職場の友人たちが実家に遊びに来てくれた053.gif

コムサのベビー服_f0008991_129217.jpg

みんな忙しくて全員は来られなかったけれど
時間をみつけてわざわざ会いにきてくれて嬉しかった!
それに初めての育児&産後の安静状態で家にずーっと篭っていたので
久しぶりに友達とおしゃべりできて良い気分転換になった★

師匠という物知りで何でも教えてくれる友達がお祝いにコムサの服を買いに行ってくれて
皆から、とプレゼントしてもらった★★★
残念ながら師匠ともう一人の友達は来られなかったんだけど
もう一人の友達からも心のこもったお手紙をもらってすごく感激035.gif

仕事辞めてからだいぶ経つけど私は皆とずっと仲良くしてたいので
帰国したときには連絡をとり集まるのを楽しみにしていた
でも今回は集まろうと言ってるうちに臨月になり結局飲み会ができなかったのだ

うちに来てくれた友人達から今の職場の状況を聞いて面白かった☆
「すっぴん初めて見た!」と言われた
今はもう3ヶ月経って寝不足や育児にも少しは慣れたかなって感じするけど
産後一ヶ月のあの頃はわからないことだらけで大変だったのが今では懐かしい

コムサのお洋服はめちゃくちゃ可愛い053.gif
師匠が選んでくれたおサルさんのお洋服はスタイとお尻がおサルさんの顔になっている
コムサのベビー服_f0008991_146585.jpg
コムサのベビー服_f0008991_1474098.jpg

あともう一着は天使の羽が付いててそれもすごく可愛いのだ★★★
2着とも靴下&スタイ全てセットで頂いた
高いのにありがとう040.gif

赤ちゃんが産まれたらコムサの服着せたいな~って思ってたけど値段が高くて
結局は西松屋でいいよね~ってなってしまう
それに産後は家から出られず洋服が必要になったら母が近所の赤ちゃん本舗でサっと買ってくるのを着せているため可愛い洋服がほとんど無いのだ
それでお出かけのときには頂いたコムサの洋服を着せている
先日このおサルさんバージョンを着せて夫がたまたまコムサの店に入ったとき
店員がやたらニコニコして見てきたそうだ
「可愛いからだよね~!」と親バカなことを言った
このお洋服一ヶ月から着せているけどまだまだ長く着られそう
今度会ったときにお礼返しを、って思ってたけど皆忙しくてなかなか会えなさそう、、、
とりあえず
師匠&みんな、ありがとう053.gif
by miyukinomeruado | 2008-09-02 14:48 | Junior 3months

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi