人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てた日

昨夜夫が帰宅したら突然胃が痛いと苦しみ出した
夜遅かったので翌朝まで様子を見ようかと言っていたが
やはり我慢できないと言うので病院へ行くことになった

夜間に病院へ行ったことがないからどうしたら良いか慌ててしまう
まず病院を紹介してくれるセンターに電話して
電話番号を聞いてからその病院がやってるかどうか確認
そこがちょっと遠いところで
自分がペーパードライバーなことをかなり後悔。。。
私が運転できたらいいのにな~007.gifってつくづく思う

結局夫は自分で運転して病院へ行くことに。。

しばらくして夫から電話があった
原因はわからないが注射を打ち薬をもらい
痛みも少し治まったから今から帰る、とのこと
0時頃帰ってきて、その後も大丈夫そうだったので良かった016.gif

うちらが夜中にドタバタしている間も息子はぐっすりスヤスヤ眠っていた035.gif

最近、息子が夜中1~2時間おきに起きるから
昼間はなるべく外へ出てみようと公園デビューしてみたのだ

公園へ行ったら3歳前後のお子ママ軍団がおしゃべりしていた
じろーっと見られながら横を通り過ぎて公園の端っこへ行き
息子のベビーカーを押しながら日光浴058.gif

すると息子が背中を起こして前屈みになった
今日は初めて自分で背中を起こした記念日056.gif
慌てた日_f0008991_22175376.jpg

家に帰ってお座りさせてみたところ
まだまだ危ういが少しの間だったら手で支えてあげなくてもお座りができるみたい!
今日はなんちゃってお座り記念日にもなった053.gif
by miyukinomeruado | 2008-10-10 23:03 | Junior 4months

蘇州→日本→男の子誕生→女の子誕生        


by mimi